ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月19日

衣浦オカッパリ

皆さんこんばんはm(_ _)m

最近、雪が積もったり寒い日が続きますね

え~肝心な釣行のほうはしてません↓


家でルアーをガチャガチャしながら妄想して人様のblogを読む毎日です( ̄・・ ̄)笑




1月18日

今日から両親が旅行に行っていないので家には俺一人


仕事を終え家に帰り

ご飯食べてテレビを見ているとゴォさんからTEL


いまから調査いくよ~

とのこと…


自分は出撃する気はありませんでしたがなんとなく出撃


ゴォさんと合流しPへ向かいます!


Pに着くと水が少ない


この時点で釣る気はありません


まぁ今後のためにいろいろなルアーをチェンジしながらキャスト~



けど反応はありませんね~



潮位も下がる一方だし、ゴォさんに浸かりに行きましょうと

誘うとウェーダーがないとのこと



じゃオカッパリ続行で


ランガンしながら叩いていきます~


水がないです~


もう帰る空気が漂ってます


で最後にシャローエリアを撃つと


10投もしないうちに



ゴンッ





釣れちゃった~(^_^;)




ゴォさんにランディングしてもらいゲット
衣浦オカッパリ







K2Fガッツリいってますね~


腹パンのいい魚体でした



ついでにゴォさんにfimoメジャーとカッパえびせんを拝借してパシャリ

衣浦オカッパリ







元気な68cmでした




あ~やっぱり釣る気がないと釣れますね


多分狙ったら釣れません


もちろん釣った後もキャストしますが釣れませんよ


でも『この魚』がいることがわかっただけでいい刺激になりますね


誘ってもらったゴォさんに感謝です


有難うございました


また誘ってください



タックル

ダイコー レガーロFZ‐R88

シマノ TPMGC3000

PE0.8号+16LB


ヒットルアー
K2F122(タックルハウス)







最新記事画像
久しぶりの更新
寒かったよ、、
衣浦バチパターン
釣りガールは何処に?!
ん~ダメ
ゆるい釣行
最新記事
 久しぶりの更新 (2011-05-08 18:19)
 お見舞い&イベント (2011-03-23 21:41)
 寒かったよ、、 (2011-03-09 00:44)
 衣浦バチパターン (2011-03-07 01:20)
 釣りガールは何処に?! (2011-03-07 01:17)
 ん~ダメ (2011-03-01 22:08)

この記事へのコメント
えぇ!?
やっぱり只者ではないんだね・・(笑)
水がなくてもやんなきゃわからないかあ・・・

僕はロッドしまってルアー多数拾ってまわって終わってました(爆)
Posted by ひさ at 2011年01月19日 00:35
keiくん、こんばんわ~!!(^-^)v

おぉ~!!釣ってる~!!さすが、keiくんやね~!!(笑)
ベイトは・・・?(汗)(^-^;)
今日は、さっきまで名港ランガンしてきました!!(^-^)/

結果は・・・(爆)
以上!!
ではでは~!!
Posted by ハル坊!! at 2011年01月19日 01:28
え~ 水が無くても釣れちゃうの?(笑)

次は街中で1.5mくらいの大物を。。。
Posted by 金ちゃん at 2011年01月19日 08:30
殺気がないと釣れるんですね(笑)
次回はその作戦使わせていただきます。

昨夜は殺気だらけで…
Posted by バニラ at 2011年01月19日 11:08
ヒサさん

ルアー回収お疲れ様です

なんで釣れたんですかね

不思議です

もう釣れないと思います
Posted by sk1734 at 2011年01月19日 12:08
ハル坊さん

名港お疲れ様です

たまたま釣れましたっていうか釣る気はなかったです

ベイトは鯔

魚はリリースしたので胃袋はみてません

また釣れたらキープしてみます

もう釣れないと思いますが
Posted by sk1734 at 2011年01月19日 12:15
金ちゃん

お疲れ様です

昨日は干潮-8cmだったので水なかったです

釣れてビックリです

今度は小柄な女性を狙います
Posted by sk1734 at 2011年01月19日 12:22
バニラさん

PEは殺気まで伝えてしまうみたいです

適当にやるのが一番かもです

まぁ釣れればオケ
Posted by sk1734 at 2011年01月19日 12:24
遅くなりましたが、あけおめ&ことよろです
(≧∇≦)ノ

アソコのドシャローで出ましたか!!!

居るのですね~!!
Posted by TETU at 2011年01月19日 16:38
街中での釣果期待してますよ~(^^)/
Posted by 金ちゃん金ちゃん at 2011年01月19日 23:26
TETUさん

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします(^人^)

いいのが出ましたが昨夜は不発でした

また調査ですね
Posted by sk1734 at 2011年01月20日 08:24
寒いなか、お疲れ様♪

この時期のナイトは…

2時間が限界です…

あ~60アップが釣りたい(笑)
Posted by ヨッシー at 2011年01月20日 13:13
ヨッシーさん
お疲れ様です

昨日は風が強くて

手が凍りました

ほんとに厳しい時期です

ヨッシーさんなら60は楽勝だと思いますが
Posted by sk1734 at 2011年01月20日 14:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衣浦オカッパリ
    コメント(13)